テレビ東京にて紹介されました!!

2017.12.04 Monday

0

    12月に入りました!!!!

    インフルエンザも流行りだしているようですが風邪などひいていませんか〜?

     

    さてさて、先日、テレビ東京「よじごじDays」にてキョウダイマーケットが紹介されました!!!

    見逃してしまった方はコチラ↓↓

     

     

    私マルカの大好物、エンパナーダ(ミートパイ)も紹介されています♡

    私は毎日食べておりますっ(*´∀`*)!!!

    ※こちらは五反田店の店頭販売のみ♡

     

    他に南米では定番中の定番!食用バナナプラタノを使った揚げバナナや

    煮込み不要、そのまま食べれちゃうフェイジョアーダの缶詰も紹介されていますね♪

     

    南米料理は日本人の口にも合う、とーってもオススメのお料理がたくさん★

    作ってみようかな(*´д`)o なんて言う方には番組内で紹介されている牛肉煮込み料理「セコ・デ・カルネ」にを作ってみてはいかがでしょう?

    キョウダイマーケットで手に入るコチラ↓を使って簡単に本格的な南米料理にチャレンジ♪

    アヒアマリージョアヒパンカアヒミラソル 

     

    南米の家庭料理はクリスマスパーティーにもぴったり!!

     

    五反田にお越しの際はぜひ五反田店へ!

    そして、遠方の方もインターネットサイトへぜひぜひお立ち寄りくださいませヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

     

    *+:。.。 。*+:。.。 。.。:+* .。:+* *+:。.。 。.。:+* 

      伊勢丹フェア明日12月5日まで!!!!

    *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 

     

    ******************************
    南米市場 KYODAI MARKET
    http://kyodaimarket.com/

     

    マルセロ代理 マルカ
    ******************************

    コメント
    コメントする