【祝10周年】ペルーフードフェア2016@ヒルトン東京開催のお知らせ

2016.10.26 Wednesday

0

    オラ〜、コモエスタ??南米市場KYODAI MARKET 店長のマルセロです!

     

    来る2016年11月3日(木)〜11月13日(日)の期間、今回で10周年を迎える毎年大好評のペルーフードフェアを

    ヒルトン東京で開催致します!!

     

    ペルー料理は2016年の世界のベストレストラン50に3レストラン入賞するほど世界的にも認められている美食なんです!

    ペルーからシェフを2人招致し、本場の最高に美味しいペルー料理を堪能いただけます♪

     

     

    おすすめ料理その1 「セビッチェ」 ceviche003.jpg

     

    生の白身魚のマリネ。単純ながらコリアンダーやアヒリモというペルーの唐辛子で風味と辛みを加えた

    こちらの料理は万人が好むペルーの代表料理。さっぱりなのにスパイシー。抜群のバランスです。

     

     

     

    おすすめ料理その2 「アンティクーチョ」 anticucho003.jpg

    まるでヒレ肉か?と思わせるほどの癖と脂のないお肉の正体はなんと牛ハツ。

    アヒパンカという辛くないけどスパイシーな唐辛子を使用した日本にはない味わいの 絶品バーベキューです。

     

     

    おすすめ料理その3 「パパ ア ラ ワンカイーナ」 papaalahuancayna003.jpg

    じゃがいものチーズソース和え ペルー特産のアヒアマリージョという黄色い唐辛子を加えた

    ちょっぴり辛いチーズのソースが もう絶妙すぎてハマること間違いなし!!

     

     

    さあ、あなたもペルー料理が食べたくなってきたでしょう?? 今すぐ、ヒルトン東京に予約してGO!!!!

     

     

     

     

    hilton2016.jpg

     

     

    ******************************

    bien venido!

    南米市場 KYODAI MARKET

    http://kyodaimarket.com/

    Shop Director Masahiro Makino

    ******************************